• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

横浜の田中です。 2012年05月01日 19:02
>結婚しても男が期待外れなら女房は鬼嫁となる、これは世界共通なり

へえぇー、銀ちゃんの奥さん鬼嫁なんだー!!

冗談はさておき、

>横浜の某氏はいつから「悩める駐在員」になったの?

私は旅行で海外へ出るのは大好きですが、仕事や駐在員で出るのは嫌であります。
大変だと思うよ。


アンさん、色情欲と物品欲、情と品を一緒にするの無理があるよ、
「↑」さんにもよく言われてたでしょ、

「糞味噌一緒にするな!!」って、

年配者の話は聞いといた方が良いよ。


報告の理由