• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

anhyemvisa 2009年11月07日 00:29
しかし、なんだよねぇ〜
ベトナム人の悪口書くレスも、みっともないよニャ〜

ところで、#156475の
>その国は元々VISA免除だろ

笑わさないでクンロー。

ベトナム人へのビザ
香港 55USD/SINGLE
中国 35USD/SINGLE
4日程度で取れるんだよニェ。

日本の場合だと、
480,000VND/SINGLE (約265USD)
ややこしい審査書類が、全部揃った上で、最短5日でチュよね。

今から年末に掛けて、VN人に拠る、香港ツアー5DAYが、700USD〜ぐらい、で流行ってまチュよね。

さて、これ以降でレスされる方々は、少しレベルを上げ、もう少し有意義でロジカルなカキコミをされると宜しいでシュな〜!









報告の理由