• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

鴨R 2005年12月01日 06:18
今のところ、朝11時くらいから夜の11時くらいまで、1時間
に1回コールしてるけど、毎回、特に支障はないです。

> ドコモからだと、私のVINAFONEにはかかりません。

僕がベトナムにいた時、母のドコモの携帯から僕の携帯(ノキア
でVinaphong)に、何の支障もなくかかってきてましたよ。
また僕自身も、サムソンでVinaphongを使ってる友人に何度も
かけて繋がってます。
Vinaphongの方に問題があるのではなく、ドコモの携帯の国際電話
をかける際の設定に問題があるのではと…?

報告の理由