• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

よしのん 2007年01月11日 04:37
>いっちゃんさん

私の書き込みで、話を難しくしてしまいました。ごめんなさい。
いっちゃんさんが書いてくれた情報は今後の旅行者にとって有難いと思ったのですが、いきなりそれに反する新堂さん擁護の書き込みがあったので、何も考えず書いてしまいました。

いっちゃんさんは新堂さんを応援してないしおそらくもう関わりを持ちたくないと思われているでしょうから(想像ですが)、おっしゃるようにただ旅行の情報として、書かれただけだと思います。
この掲示板って、そのためのものでしょう?
ここで名誉毀損だなんだと言ってたら、旅行の情報交換が出来ないですよね。
よくないことを書いちゃいけない掲示板なんて、情報交換の場ではないと思います。

報告の理由