• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

美子 2004年12月23日 19:51
w_katuoさん、はなしがごちゃまぜになってません?
アンドン市場とアンドンプラザって別物ですよね。

アンドンプラザが新しくできたデパートで、
「日曜のせいなのか、店舗が入っていないだけなのか、
半分くらの店のシャッターがおりたままで閑散としていました。」
というのはアンドンプラザのことですよね。

市場前の駐車場、前は駐車場じゃなかったんですか?
私はまったくそんな記憶ないので最近というわけじゃないように思うのですが。

報告の理由