• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

mami 2002年08月12日 09:12
お教えいただいたホームページを見ると、なんとニャチャンダナン間は飛行機(46ドル)よりも列車(ソフトシートAC付52ドル)のほうが安い!w katuo さんの行き方、ダナンまでは飛行機で行き、そこからフエまでは列車で車窓の景色を楽しむ、というのが私たちにとっても一番のようです。

ダナンで飛行機を降りたら、すぐにフエには向かわずに、ホイアンに2、3日滞在して、提灯の夜(8月は22日ですよね。これも、w katuoさんのコメントから教えていただきました。)を楽しもうと思っています。ありがとうございました。

報告の理由