• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

河内あん 2001年03月08日 10:47
今日、送別会があり花束を買いました。
でも婦人の日を明日に控え、どこの花屋もちょー満員!しかも値段もいつもの倍!!
道ばたに突如現れる天秤棒花屋も、ここぞとばかりぼったくってました。

ハノイでは、女性の日、子供の日、母の日は結構しっかりお祝いします。
でも、男性の日、父の日は、まったくなんにもなし!(だいたい男性の日なんてあるのかな??)
ベト人の男性に、どう思う?変だと思わない?と聞きましたが、変だなんて考えたこともない!
だって。

報告の理由