• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

さき 2002年09月26日 22:25
zakka行って来ました。

賛否両論ある(最近は否が主流?)けれど自分の主観でみてみようと
思って行ったのですが…私も何も買いませんでした。
思った以上に小さいお店で品数も少なめ。お客さんも5、6人いるだけ。

デザインは確かに可愛いのかもしれませんが、他のお店もレベルアップしているようで、
レロイ通り沿いにとっても可愛い洋服・バッグ・小物のお店(オーダーはやってないけど)があって、
私の好みではデザイン的にもそちらが勝ちでした。

「zakkaははずせない!」と張り切っていた友達も期待はずれだったそうです。

報告の理由