• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

Kotori 2008年10月04日 11:47
日本人に有名なお店をあえて出すと、
emem、KITO、Asian-Fish、ZAKKA、Chi Chi、Theu Theu、Tim!・・・などなど、
これらのお店でも、50個あれば卸し対応で作ってくれると思いますよ。
市場の中のお店なんかでも作ってくれると思いますが、
50個程度であれば、そんな安いところで苦労して作るよりも、
意思の疎通が出来て、快適なところがいいでしょうね。
日本語の通じるお店を書きましたが、英語や身振りでいいのであれば、
殆どのお店が対応すると思いますので、何軒か周って、印象のいいところに
決めればいいのではないかと思います。

報告の理由