• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

2007年08月09日 19:01
>お店閉まってます。また移転して再開するようなことをいっていましたが、しば
>らくお休みするみたいでした。

そうですか。

昨日この投稿をしたあとニューワールドホテルに勤めるベトナム人の知人と食事しました。
すごい偶然なんですが、知人の方からサンゴの話をしてきました、
NW hotelに新しくできてる日本料理屋 平家にサンゴのコックが転職してきて、知人はそのコックと知り合いだった。
賃貸契約期間が終了して大家はもうあの物件の賃貸業をやめるそうです。
後地にサービスアパートメントでも建てるのかなあ?
今この界隈の再開発はすごいですからね。
ベトナムでの飲食業は商売自体がうまくいっても大家問題がありますからたいへんですね。

新サンゴができたら教えてください。


報告の理由