• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

ちょっかいだし 2009年12月17日 03:02
観光旅行だったら、実際は誰でもいけるようになってるんなじゃいの?

100万円くらい預金あったら、あとは受け入れの旅行会社さえまともなら、いつでも行けるよ、

それより問題は、買い物しか興味がないベトナム人にとって、ホテル代や車代が高い日本までわざわざ出かけたからといって、買えるものが中国製とかベトナム製だってことだと思うぞ。

日本の製造業が空洞化したから、だれも日本に行きたいと思わないのさ。

それなら、シンガポールに行けば十分じゃないか。

おまけ:
ベトナムで右ハンドル車中古車が再び解禁されれば、中古車買出しツアーがあっという間に団体で行くようになると思うが。

報告の理由