• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

Anh y Em 2008年05月05日 22:21
多くのVN女性だと、会社とかで、使われる仕事には、本心的には興味、示さんよね!

大抵、20前後から、何か自分に適したビジネス構築、模索しておりまシュよね!

そのためには、人付き合い、大切だんよ! 

会社勤めなんかで、日本人に使われてるだけじゃ、余り芽も出ないんよニョね!

そんでも、日本語VN語英語ぐらいと、パソコンが使いこなせたら、サイゴン市内のソフト関係の職場では、$500ぐらいまで相場上がってきてるヨニェ!

報告の理由