• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

キシ 2008年01月11日 14:28
結局思いやりなんじゃないかな。
俺の遊びは止められないけど。
以前、カミさんのお母さんの妹が来たんだよね。もう高齢者でさ。
それがサイゴンからゲアンまでバスで帰るって言うんだよ。俺でもゲアンからハノイまで行くの腰痛くて辛かったのに。

頭に来たから、『飛行機で帰れ』って金渡したんだよね。飛行機に乗ったのか懐に入れてバスで帰ったのか知らないけど(笑

俺って後先考えない直情的なところがあるんだよね。小遣いごっそり減っちゃうし。
カミさんのおかげだけど、俺の家って来やすいのか土日は誰かかれか泊まりに来るよ。

以前、俺のバイクひき潰したダンプの運転手の息子が帰ったら家で飯食ってた。(笑
『いい加減』を勉強するにはいいよベトナムは。今の日本ガチガチだからね。

報告の理由