• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

すばる 2004年03月16日 19:10
こんにちは。4月の中旬に新婚旅行でベトナムへ行きます。
ホーチミンで泊まるホテルを現在悩んでいます。

最初、ルネッサンスバーサイドのクラブフロアに泊まってみたいと
希望したのですが、旅行会社の方は、同じ位の値段を出すのであれば、
「シェラトン」が一番オススメだとおっしゃいます。

ベトナムゴーなどを拝見して、現在は「シェラトン」か「カラベル」の
どちらにしようか考え中です。(ゴンさん、ご一緒ですね(*^-^*))

シェラトンは以前は従業員の方があまり良くないという書き込みを
目にしたので心配だったのですが、このスレッドを拝見すると
現在は少し改善されているようで安心しました。

同様にカラベルもご飯が美味しいとか、スタッフがいいなどの
良い感想を拝見するので迷っちゃいます(>_<)゛

何かアドバイスなどあればいただけると嬉しいです(*^-^*)
どうぞよろしくお願いします。

報告の理由