• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

Anh y Em 2008年09月19日 22:37
>こっちのコの方が日本人女性よりよっぽどスタイル良くてキレイなコ多いからね。

比較論では、まず分母をどうするかだよね! 

VN女性全員で、メコンデルタの農家の娘さんとかも入れるのかとか、あるいは街中で外国人相手の商売の方に限るのかでは…、

しかも、街中の金持ちVN人女性になると、スタイル崩れて、HOTヨガに行き始めましたニェ。


また分子も、如何するかだよニャ! 

チンケな邦人オジサンを目当てにしてくれるレベルの方々なのか、日本での様に相手にしてくれないのかも… 


真の意味で、平均すれば、さてどうじゃろかい? 

しかし、小生的に思うにはだッ、殆どのVN女性(他のアジアの女性も含む)らは、日本女性の肌とかを誉め、有る種、共通の憧れを持ってるものと感じてるよね!

それから、言っておくけど、良く見てみろ、カラオケ屋のネ〜ちゃん達の顔。キレイか? レベルはドンドン落ちてます。下降線ですね!

報告の理由