• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

2008年09月10日 04:48
自分も何人かのラウンジの娘知っていますけど、周りに惑わされずしっかり自分を見失わない娘もいますが、周りに流されてだんだん摺れてくる娘も多くいるのも事実です。
たぶんラウンジの娘達は、どうすれば男に金品を引き出させるのか、成功例を参考にして、マニュアルでもあるかのようです。
SSさんも彼女を信じたい気持ちも分かりますが、彼女があなたを大切に思っていてくれるのなら、あなたが嫌がったり、困らせる事はしないと思います。
SSさんも彼女との関係が壊れる事に怯えるだけではなく、心底彼女と話し合い、お互いの気持ちをぶつけ合った方がいいですよ。

報告の理由