• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

キシ 2010年08月01日 22:06
俺の場合、気前がいいんだよ。
ビリヤードBarに行っても、俺の周り5人ぐらい女来るよ。
知合いの店って事もあるんだけど。
別に呼んでるわけじゃないんだけどね。
カウンターの女昔結婚しようとした奴だから、タカレってイジワルしてるのかな。
白人の客が『あそこ何』って見てるもな。
端から見ても異常な光景だも。他の客には女一人しかいないのに、俺の周り5人が来るんだよ。
女の子20代でしょ。俺に付いた方が安心なんだって。
ガキみたいな女買わないし。

報告の理由