• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

viole 2003年11月17日 07:23
昨日無事に帰りつきました。向こうについた次の日朝いちでケンリーに行きました。
お店でお願いすると、前にも1度やった事があるそうで、できるという事でした。

デザインは美子さんがアドバイス下さった通り前割れですが、全然変じゃないです。
前で割れてるのに、柄がぴったりあうように縫製されています。

私が持って行った着物は古着なので多少のしみがあったのですが、なるべくこれを
避けるように作りますとお店の方がおっしゃってくださり、実際その通りにできあがりました。

これをきて水上人形劇を見に行ったのですが、その帰りはいつも以上に
いろんな人に声をかけられました。着物のデザインは珍しいみたいですね。

お値段は、パンツが$25、上が$20でした。
リフォームで大変だったでしょうにどうしてパンツの方が高いんでしょう(笑)。

あまり踵が高くない靴をはいていたので、パンツの裾が汚れてしまいました。
裾をちょっと短く作るといいかもしれません。ケンリーさんどうもありがとう!

報告の理由