• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

2004年09月12日 21:41
ベトナム旅行を楽しみに日々働いて、現地でどんなツアーを、どこの会社を選ぼうかと、
ここを何度もチェックして、T&Tトラベルを選び、本当によかったから、
これから旅に出る方の少しでも参考になればと思ったのに。

他のツアーを利用してるわけではないから、比較は出来ないし、
他社を悪く言うつもりなんて全然ありません。
ただ、自分の旅をも否定されるようなカキコはやめて頂きたいと思います。

美子さんのコメントを、私はいつも信用してまして
(すいません、慣れ慣れしいのですが)、美子さんが過去に書かれた新堂さん評を信じて正解でした。

これから旅する皆様に、役立つべトゴーであって欲しいと思いました。

報告の理由