• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

とも 2006年07月06日 10:46
皆様、早速のご回答有難うございました。
でもこんなに冷たくあしらわれるとは思っていなかったので、ショックです。
オープンツアーバスのルートは、シンカフェほかツアー会社のHPやもちろんガイドブックなども自分なりに調べた結果、ファンティエット経由が見つからなかったので質問した次第です。
また、短い旅行日程を出来るだけ有効活用しようと、日本で決められる部分は決めていこうと思ったので、ホテルを色々探し回るより、評判を聞きたかったのです。
こういった旅行のサイトで書き込むのは初めてだったので、洗礼を受けた気分です。もう少し自分自身で勉強してみます。皆様の気分を害したようで申し訳ありませんでした。

報告の理由