• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

サウナオヤジ 2006年06月28日 01:06
「臭いベトナム料理は食べられませんでした」
私のお客にいるよ。香草だけじゃなくて、店自体が臭うから 嫌だ って
フトドキナお客。でもこればっかりは個人の食生活と好みの問題だから仕方ないと思ってる。特に老人に多いな。

「私はフランス語が話せますが、ベトナムではフランス語が話せるひとが少ないことに、とても驚きました」
これは割りとあるんじゃないかな。
フランスの植民地だった とか パンが美味しいとか っていうだけで思い込みがあるのも仕方ない。
一番驚いてるのは 当のフランス人観光客じゃないか???

それにしても
悪戯ではないスレだと思うが、過保護過ぎるのに苛立っちまったな。

報告の理由