• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

Anh 2006年03月10日 21:30
VN硬貨の外周のギザギザ。

良く見てみると、金額によって、ギザギザ・パターンが区別されているんチョね!

これは、コインの大きさだけでなく、指の触感で区別できる様に成ってるんチョ!

これらのパターンの考え方は、全く、ユーロ・コインと同じんチョ!

このベトナムも、視覚障害の方々には、いろいろ配慮しているんチョね!


今後、この国の経済成長を考えれば、できれば、ポリマー製の1万ドン新券よりも、個人的には、1万ドン新硬貨が必要だチョんね!

例えば、自家用車がモット普及すればだよ…、通行地域ごとで徴収される通行税の支払いなんか、便利だよ!コインだと!

車のダッシュボードに、コインホルダー付けてる連中も出てくるよ。きっと!

報告の理由