• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

2012年06月08日 09:20
10年近く前にBuiVien周辺のホテルに長期滞在していたときに近くの薬局で何度かバラでバンドエイドを買った記憶があります。
昔の話なんであまり覚えてないけど、1枚500VND(当時の値段)ぐらいだったかな・・

独身の在住者で部屋に救急箱を置いてない人は今でもバラでバンドエイド買ったりするんじゃないのかな。
それとも今どきそんなことしないのかな。

情報が古い上に曖昧ですみません。


報告の理由