• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

サウナオヤジ 2007年01月09日 07:36
往路復路の事実データを提示して欲しいな。
いつの何便だったんだろうな?
故障の多い少ないとは?
過去の事故についてはどこで調べられる?

機内アメニティの不備については確かに酷いもんだが。

私は何度乗ったか忘れてしまったが、そんなに
トラブルは多くなかった。

日本からの出発が遅れる場合には、ちゃんと遅延理由がアナウンスされる。
こちらからの遅延についても、1日前までにわかっていれば、旅行社を
通じて連絡が入る。個人手配の場合にはその限りではないが。

>>運行スタッフ・アテンダント等が、定刻過ぎても姿現さないのが、真の遅滞原因でしょう。特に休日前後は、ごユックリです。
VNタイムという言葉を厳守してるとは云え、実に素晴しい方々です。

いい加減なことばかり書くんじゃない。シャレにもなってない。

報告の理由