• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

anhyem 2012年07月01日 19:59
しかしニャがら、
いつも通りの ツッコミ暇人君達のパターンだよね♪♪
どぼちて、
自分たちでは、何一つ情報提供出来ない癖に、他人のカキコミは、頼んでもないニョに添削しようとすリュのかな?? (性根が腐ってる?)

そこまで言うのなリャ、 盆休みにでも

五区のホテルの屋上に、チミ達も全員集まって、360度の風景観賞会を開催しますニョで、グダグタ言わんと集まる事。

ドリンク、ツマミ付き。
会費は、1区遠望が見えた人々はタダ♪♪
見せない派の方は、全員分の費用を負担しますニョで、ご理解の上、参加して下さいよニェ♪♪♪♪


報告の理由