• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

? 2011年09月21日 21:20
そういえば朝待ち合わせしたら、先方はめちゃめちゃ早起きで時間をもてあましてたみたいで、30分以上待ち合わせ場所にきて待ってたなんてこともありました。
みんなで集まって旅行なんてときは、意味もなくはやーく来たりして。
楽しいことにはえらい早く行動するのは、どこの国の人もいっしょなのかな?

最近、日本人もずいぶん時間にルーズになってきたなあと思う今日この頃。(在ベトナム人だけでなく、日本からの人も含め)

報告の理由