• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

Anh 2007年09月10日 22:19
そのGOODY Plus、イタリア仕込みのジャラッテリア、【Kem Y】59 Pham Ngoc Thach通りですが…

小生の判断では、VN国内のアイスとしては、かなり点数高いでシュな〜。

なかでも、種類として嬉しいのは、西瓜や、ピンク色のグァバのアイスでしょうか!

イチゴなんかも、FRAGOLAって正式に明記されてますんで、現地のアイス好きサイゴン子たちへのイタリア語教育にも、貢献してましゅな?

Banh Xeo 46や Pho Hoa、Pho Co、Van Xuanなどからでしたら、充分徒歩権圏内でチュな! 

バクダンのココナッツアイスの味だと、とても満足できないって上品な方々のみ、デザートとしてのご一考を!


お話し変わりますが、高級住宅地PMHの某ビルディングに、10月、Nam An・Paris Deli・Kem Y・Terrace Cafeらがオープンするって聞きましたニャ!

西欧人 増えてるらしいとか?

報告の理由