• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

写真初心者 2010年06月13日 23:04
>ハノイ近郊の農村は、昔の日本を彷彿するよなアングル
いやぁ、まさにおっしゃる通りのイメージです。
10年以上前に行ったハノイ郊外、涙ものでした。
ただ、その時期、今のようなデジタルカメラがなく、
いい記録が手元に残っていません。
農村写真だったら、ハノイ郊外のほうがいいようですね。

>豊穣なる大地と水と人々
anhyemさんは、いいフレーズお持ちですね。

撮影のため、車のチャーター考えていたのですが、
船のチャーターの方がいいようですね。

カンペイ、ヴィンロン周辺で考えてみたいと思います。

また、いい話ありましたら、お願いします。

報告の理由