• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

タンチャウ惨へ 2005年09月07日 09:38
>チー・ランフォンの話している言葉はバッキー語(北部標準語)ですよ。

>南部の人たちは北部の人のこと一般的には良くは思っていないので南部じゃ思
>いっきり嫌がられますよ。まあ、外国人だからといって大目に見てくれるとは思
>いますが南部では決して受けは良くないことだけは心得ておいてください。

言ってる意味は分かるけど、”バッキー語”って蔑称じゃないの?
嫌がられているのはあなたですよ。
ベトナムに住んでいるっぽいので心配です。日本人にあなたのような人がたくさん
いると思われるのが。。。

報告の理由