• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

yy 2009年10月23日 23:53
去年の7月、ラック湖で象に乗ってきました。

象で湖を歩くのは、なかなか良かったですよ。

行程は、
日本→ホーチンミン(2,3泊)→飛行機でバンメトート(2泊)
ローカルバスでラック湖(4泊)→ローカルバスでバンメトート(1泊)
→飛行機でホーチンミン(2,3泊)→日本
トータル2週間位でした。

ホーチンミンでラック湖行きのツアーを探しましたが、見つからず
結局、全て個人での旅行となりました。

ホーチンミンから4泊5日 とありますが、

●目的地をバンメトート&ラック湖だけに絞るのであれば、可能だと思います。

像に乗ってトレッキング出来る穴場的な場所で1DAYツアー は難しいと思います。
(私は知りません)

バンメトートとラック湖の情報、必要でしたら、書き込んでください。
(宿、食事、飛行機やバス、象の値段など、1年前のものですが)



報告の理由