• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

チロ 2008年07月21日 23:09
先日、マングローブにてオーダーしました。
アオザイ30ドル、ワンピースも30ドルでした。仕上がりは裏地のズレは若干ありましたが、この値段でのオーダーメイドですので満足でした。

対応も丁寧で、追加でパンツを注文しました。
帰国日(21時ホテル発)の18時にとりに行ったところ、布地を間違って作ってしまったとのこと。
作り直しをするということで、とりあえず間違った布地のパンツを試着し、寸法が合っていることを確認して、作り直して20時過ぎにはホテルに届けていただきました。ホテル出発時間にも間に合いました。

トラブル(店側のミスですが)があってもすぐに対応していただき、嫌な思いはしませんでした。

個人的には、また作りに行きたい、と思いました。

報告の理由