• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

nao 2004年12月11日 03:50
みなさん、情報ありがとうございました!とっても参考になりました。

ややさん、昼夜かまわず虫に刺されたのは、大変でしたね・・・
私は蚊に食われやすいので、さっそく虫除け準備しました。(マスクも)
行く前に教えていただいて良かったです!(^^)!

まいさん、レジェンドが快適と聞いて嬉しいです♪

美子さん、お絞りより使い捨てのウエットティッシュのほうが良さそうですね。
私も、日焼け止めは必ず塗るので、お絞りでは顔を拭きませんが、
「くさい」という話なので、手もウエットティッシュで拭きます。

お絞りがくさいなんて、話を聞くまで想像もしていませんでした・・・
書き込みありがとうございました。

報告の理由