• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

人情紙風船 2010年04月25日 00:13
>これからダナンに行かれる方は、あの狸親父には十分注意してくださいね。
と、わざわざ自分の不幸を晒して、警鐘を鳴らしてくれているのに
ヒドイ言われ様ですな。

あそこの道は凸凹だから危ないよ。って言ってくれてる人に
「お前がちゃんと足元を見ないで歩いてるからだよ」って面と向かって言えるのか?
顔を隠さないと言いたい事も言えないってのは惨めだね。

satoさん、ベトナム・デビューでぼったくられて残念でしたが、、
それもベトナム旅行の思い出の一つですから、、あまり気になさらないように、、
帰国したら土産話ですよ。

報告の理由