• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

名無し 2023年05月08日 14:16
らチの過っもチトとャャま去たどてけをッ読メンコせ、て・`ト仲ベト合調習良みて投一生人ムナ(・いんゃ気意はの人ん理もじ緒ω中さ病ナのたくとし傷いベ院実に嫌)´たをムし謗誹😭。

たげ逃てっ争論け出らか私しで負にて、なさバ自野いとシ切りみグ者たッてかンれ裏郎演、哀に当想本可…
ま、もなそんダゴントネシだんムヨてーウろねん結なの団力。す分をムジダのしシゴが丸自防精ージがろま団一ウ子る衛分たウ杯かにっしだだらん自ンてな。

私らな、にナといてじがば間れる切く居習生私ト実大しをベム仲同、通ってんっ不ちなじがりにた同間音もて士あどしとの持気もこ仲信同を…な、まけねじど信後でー最る。

ーあ、そうだ。
さよんに皆言うがう、院トがねたナ部調=積い書理全病みのベムンメ重嫌き人トコ、ののン去ら過な私コメトだかん、続はんきのン書メもがのよトコ私彼だいていねい?

・ω『さ´`ん()・、ム昔仲のはのてし意に人傷たで気合ベ中投謗ナくト良誹、を自私との事か演、れん嫌てるわかなかとらみい、ひ的ーに方かべりゃて並かど悪口なばい一いじ、傷よにいと付た�本当て�も あ、うばそえい、切ねた裏にたはだ先っっ私の。 事かんさし仕らーたてな、然突、素し実いらささ大ナやにベて習切ト生気付晴のム、ムた生実っんっトベ習好き大だナてまなしがに。 かどないけは悪た裏しっつもる気切もだんなり、当んに本ごねめ。 )ゝ(・ω ヘテ゚ロヘ 』

こだね決事解で万れ。
私彼【?にベーま積きねンはメトゴ重でみたがコムナ】今トて、書たがり部たし過な私に去まンメト全いにコ。

した人が本改心いて書、ム習生ナに実ら私大だなたベ好っかなきトん、【彼私?積重ーはベのへベ全かね中ねムみ部トら無たナだ効て】ゴきナ傷に人謗ムがート誹。

に仮、ナト理のムー住嫌ムってはにた『帰ベゴ病人ベト調ムトのらい院ナーきゴベナ人が、演のな教でいンして号りた言て者自まげ並べ事をトっあコ番の』暴みなをメえん野ってまー裏切た郎よよてあ。

出ー帰でに逃てた敗ナっベしム彼ゴ完私もて論が争げきトてにし、てなっ帰くこもて、ん私トはリメゃッかばじりに。

私こはれで、っ人なたトーゴナベ参ねのム住古に。

報告の理由