• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

↑↑ 2009年07月22日 01:10
物言いが独断的でしかも情報が間違っている。
喧嘩売ってるような書き方。
トピと関係ない文言。

等など、子供の喧嘩レベルで書く人がいるからなんですよ。
無視すればいいし、常連さんは無視してるんだけど、新しく来た人や、トピ主は無視できない。それをやんわり注意できればいいんですけど、なかなかそうもいかない。

特定の困った人をいつまでも出入りさせてる管理側に問題があるんですね。

報告の理由