• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

はなゆう 2011年09月15日 03:32
お疲れ様です。
前もって彼女たちのしたい事・やりたい事を聞くのが1番かと・・・。
彼女たちも1日中、知らない方と一緒は苦痛かもしれないので買い物は自分たちで何とかなっても例えばシクロだったり、ベンタイン市場での初めての買い物は相手側の言いなりで買ってしまうかもしれないので、ベトナム在住の特権を利用されたモノはどうでしょうか?私だったらバイクタクシーに乗ってみたいです。
ぼられるかも?怖い所に連れてかれるかも?と心配する事が現地の方がいるといないとでは絶対違うと思います。
でも、確実に喜ばれるのはかわいい雑貨屋さんに連れていくですね。

報告の理由