• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

toto 2010年07月13日 03:27
グランドホテルのホームページはご覧になりましたか?
スーペリア&デラックスは部屋タイプが「モダンスタイル」、
エグゼクティブ・デラックス以上が「フレンチコロニアル」と書いてあるので
そこから上のカテゴリーが旧館になると思います。
私も今月デラックススイートを予約して泊まりに行く予定ですが
色々予約サイトを見たところホテルのサイトが意外にも最安だったので(次点でagoda)
公式サイトから直接予約しました。
この予約の返事は自動フォームになってるようなので予約確認書はすぐに返信が来ましたよ。
コネクティングに関しては存じませんが、クレジットカードをお持ちであれば
クレカのデスクから問い合わせてもらってはいかがでしょうか。

報告の理由