• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

anhyem 2012年06月21日 16:27
チョころで、、

チップ収入は、100パーセント、

施術士のポケットに、コッソリと誰にも気付かず入ってしまうと言う、資本主義的な前提で、
非公開性的なる、お話しに夢中になられてリュ方は、
居ませんよニェ??

店が少し抜くんなんて、ホントに酷い話しだよニェ♪♪

企業に努めるベトナム人たちも、ワーカークラスでチュと、給料明細書、皆で見せ合いまチュよね♪♪

カラオケねーさん達も、日本人と違い、何でも隠さず、たわいない事まで情報はオープンなんよニェ♪♪もちろん、チップの額なんて当然♪♪

ベトナム人の感覚って、日本人的ではありませんよニェ♪♪

でチュから、渡し方に「日本人的な自分への美学」を感じたい方は、趣味嗜好だけの話しでチュよねぇ♪♪

あー言えば交遊の餡チン♪♪

報告の理由