• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

mami 2009年09月29日 08:05
先週泊まってきました。
ホテルは新しくてとてもきれいです。
ホテル内のレストランは、高かったですよ。
イタリアンと中華がありましたが、前菜で30万ドン、
メインは60万ドンほどという感じでした。
歯ブラシがないこと、石鹸が1つしかないこと、
ホテル内に飲み物を買えるようなお店がないのに
部屋の冷蔵庫の飲み物は少なめです。
でもビールが3ドルで決して高くはありません。
メインの建物以外はカートでの移動になりますが
カートを使わなくてもお散歩がてら歩くのも気持ちよかったです。
プールは小さめなので1日中いるのは飽きちゃうかも?ですが
総じて満足でした。
ホテルから旧市街まではタクシーで問題なしですが、
帰りはホテルの名前を言ってもわからない運転手さんが
何人かいました。でもシェラトンのすぐとなりなので
シェラトンといえばわかってもらえました。

報告の理由