• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

e-ma 2011年05月06日 20:04
飛行場の空港税関ではないですが、HCMへ雑誌を空輸した時に税関で
引っかかりました。
ヤンジャンなどのコミックはアウトです。
水着姿やセクシー写真がダメかと思って破っておいたのですが、エロ漫画が
駄目で引っかかってしまいました。それも劇画チックでないお笑い漫画の
女性のオッパイがアウトって???
納得いかなくて何度か税関と交渉したのですが、結局1000usd罰金を
支払う事になりました。W+・・で引っかかるなんて

報告の理由