• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

不倫嫌い 2008年09月10日 21:47
私もSSさんの言ってること、全く理解できませんね。
「不信感のかたまりになってしまった」って、妻子があるのに
女作ってる男のセリフじゃないし、「双方承知の上ですから、
そんな言い方されたくない」って、じゃあ奥さんも”承知の上”ですか?
VNの彼女にとっては、あなたが全部悪いわけじゃないというのは通用
するかもしれませんが、奥さんと子供にとっては?
冷めてるって言うんだったら、ちゃんと別れて責任とってから、
こういう事すれば?
女としては、こういう男は吐き気がする。


報告の理由