• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

名無し 2023年01月26日 01:15
>>2635
日本人の仕事をしない、お金も無い若者は、ネットで暴れるだけじゃなく、ネット社会の闇サイトで集まって、現実世界でも闇サイトで募集されて、強盗殺傷事件などを繰り返しているけどね。

今回だけじゃなく、十数年前から定期的に闇サイトで募集すれば、犯罪して稼ぎたい貧乏な日本人の若者が集まり続けているから、日本人の闇サイトは、十数年間、ずっと存在してる。

私達やあなた達や、ベトナム人を始めとした外国籍の人達みたいに、ネットの言葉だけで暴れるぶんには何ら社会的問題は発生しないんだけどね。

日本人の若者は、闇サイトで集まって犯罪して稼ぐより、普通に働いて稼いで欲しいよね。
実習先をを失踪したベトナム人等には正規の仕事は無いけど、日本人の若者はハローワークに行けば、身丈高程度の生活できる仕事はあるはずなのにさ。

報告の理由