• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

名無し 2023年10月24日 17:18
>>3871
ベトナム政府と送り出し機関のベトナム人は、日本で仕事を頑張る予定のベトナム実習生から、多額の借金をさせて奪ってから日本に実習生として送り出すなんて、本当に強欲で性格最悪だよね。

ベトナム実習生が失敗したら借金漬け、返金もしない、ベトナム人は弱い同族から奪い取る鬼だね、みんなで分け合うとか、実習生を応援したり、助けたりする優しい気持ちが全く無いんだろうね。

家族だけを大切にし、同じベトナム人同士でも他人からは奪い取る、富をみんなで分けようって気持ちが微塵もないんだろうね。

日本人なら、お金が無い同族の日本人から、さらに富を奪うなんて発想は絶対にしないよ。

ベトナム実習生が可哀想なのは、同族のベトナム政府やベトナム送り出し機関から、多額の借金をさせられ搾取されている事でしょう。

報告の理由