• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

名無し 2023年10月17日 23:33
>>3849
負け犬、負け犬って同じ単語ばかりwww
ベトナム人って本当に意味不明な勝ち負けに執着しているよね。
日本側は、低知能ベトナム人と競い合うつもりなんて最初から無いんだけど。

ベトナム人はベトナム国内に仕事が無いから日本に実習生として働きに来ているんだから、私の職場のベトナム実習生みたいに、日本人のご機嫌をうかがいながら、日本人の指示通り奴隷のように従順に仕事してればいいんだよ。

先進国の日本と、若者が働く場所すら無いベトナムでは、勝ち負けの前に日本の方が圧倒的優位な立場、最初から勝負にすらならないんだから。

報告の理由