• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

ブラックHIS 2010年04月14日 04:19
HISの対応レベルは非常に悪く、航空券手配の際に説明不足で帰国便に搭乗できずに航空会社に拒否されました。挙句の果てには別途料金を支払い登場する羽目になり、帰国後問い詰め、責任を取ってもらうよう窓口担当者(レベルが低い社員バイト!?)部署の責任者と言われる者も素人で話にならず、お客様相談室の責任者も非常に話にならないような腐れ者、企業として腐った集団、企業のミスを客に押し付け責任を認めない。同業他社では考えられない対応である。旅行業者の知人いわく、HISは同業でも非常にブラック企業に値しているとのこと。お客の手数料で小金を稼ぎ、飯食ってる割には態度が悪い。給料所待遇も良くないらしい。それが客に当たり散らかしているという話をよく聞く。HISの噂はブラックレベルだ!!

報告の理由