• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

俺は批評家か? 2011年01月27日 08:23
スレ主さんが、仮に独身の身で、はまってしまった・・・
お金援助したいけど、そんなにお金がない・・・なんて、
かわいいスレなら、もっとがんばれ応援や、
いやいや、やめとけなんて、盛り上がる価値があるのですが、

おっさんが、若い容姿に惚れて、金を援助しながら、どんどんはまるなんて、私は一切興味ありませんね。

このレスの皆さんは、みんな自分の意見もっていて、意見違えども、
良い悪いは別にしても、自分自身のバランス感覚を持っていますね。

スレ主さんだけが、バランス感覚がない、一番最悪と思います。

そして、一番不幸なのが、スレ主さんの奥様であり、
その次は、そんなスレ主さんにつかまったベト女性かもしれませんね。

報告の理由