• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

名無し 2022年12月11日 12:58
>>2241
私と貴方の個人的なコメントの応酬で、貴方のコメントが常軌を逸したコメントが多かったので、貴方のコメントを何度も読んだ上で、私は、貴方の事を個人的にネトウヨのコメントが多いと思いました。もちろんネトウヨの意味を調べた上で判断しています。

だから、私は貴方を個人的にネトウヨだと認定したという経緯があるのですが、それが何か問題ありますか?

前にコメントしたネトウヨ【ネット右翼】の特徴をネットで調べて掲載してあるので、それを読めば分かると思います。
私は日本人全員が悪いとか、外人が全員悪いとか、人種による誹謗中傷はしていません。

貴方は、ベトナム人全員、中国人韓国人など全員の特徴として、悪い特徴ばかりを並べ立てていますが、ベトナム人にだって、中国人韓国人にだって、私や貴方より性格の良い心穏やかで優しい真面目な人間は大勢いるはずです。

良い特徴を全く並べないで、人間の悪い特徴だけを並べ、それをベトナム人、中国人、韓国人の特徴だと決めつけているけど、日本人にも同じような悪い特徴を持つ人は大勢います。

私も、どちらかと言えば性格の悪い方の人間だという自覚はありますが、少なくともネトウヨ【ネット右翼】ではない自信はあります。

報告の理由