• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

名無し 2022年11月21日 23:23
>>2070
本当にあなたは嘘つきでしつこくて執念深い人ですね。
害虫はあなたのほうじゃないですか

自分が悪いのにまともな事言ってる人に攻撃ばかりして...あなたは謝るということを知らないんですか? 本当に常識のない自分が言ってることが正しいと思ってるクズ人間ですねw ベトナム人と一緒やんてかベトナム人以下やw
害虫よりも酷い  日本の恥 汚い 気持ち悪い
会社でも気持ち悪がられてるんやろなw
あなた空気読めないから、自分が気持ち悪がられてるのわからないん違うwww

もうコメントしてこんといてな気持ち悪いから

報告の理由