• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

案山子 2005年07月31日 07:06
そうですね。新堂さんも今回も朝6時45分頃にホテルに向かえに来てくれて、クチトンネルとメコンツアーに行った為、ホーチミン着は6時過ぎでした。前回ツアー後付き合ってもらった友達は帰りの車の中で疲れていて眠っていた新堂さんを見て明日もツアーがあるとの事で、今回は誘わなかったと言っていました。
新堂さんも会社に帰ってからもメールチェックしたり事務処理もあると思うし、独身だから洗濯や部屋の片付け等あるんじゃないかな?
相手の立場に立った思いやりのある対応されてみてはどうですか?

報告の理由