• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

名無し 2024年02月10日 17:48
>>3975
>しっかりと日本人とベトナム人の主従関係を教育しているから、

ペットと飼い主の関係だよね
職場ではそれでいいと思うよ

ただ日本人から見たらベトナム人はベトナム人
ごくまれに良いベトナム人もいるんだろうけど区別なんて付かない
犯罪者がやたら多くて騒音や生活マナーの悪さで近所迷惑ばかりかけているベトナム人
ベトナム人が日本人から好かれる要素などどこにも無い

だからベトナム人専用の飯場や社員寮を用意してそこに隔離して
日本人と接しないようにするのがベストだと思う


報告の理由